So-net無料ブログ作成

2007-12-03

私服(*´`)
ワンピースすきすき


2007-12-03 16:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

(*´`)

封を切っちゃいました
顔画公開(д;)
いるち・てく坊・りず・りりいに在籍中

…(*´`)どうにでもなれ


2007-12-02 01:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-11-30

気付けばフランス物づけの1日だった�
修学旅行準備もさることながら
○マリーアントワネット○タビンチコード
のDVDと
○レミゼ
のサントラをTSUTAYAでかりて(^ω^)

やっぱ昔のフランスって格差社会だよなぁ(´・ω・`)
今のフランスのパリにはマリーアントワネットのような豪華な建物は残ってても、レミゼみたいな貧困している部分(?)ってあんま残ってないんだろうな…観光都市だし
でも国民性ってまだありそうだよね。移民多くてなかなか見つけられないかもだけど。
パリか−!!パリって本当有名な物語の舞台多いし早く見てみたいもんだ★


2007-11-30 23:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

糞絵

最近更新出来てないのは
パソコンが尋常になくおもいのと(ピクトベアーとネットが同時に開けない)みんなに会えないのが主な理由ですわ(+_+){ピクト開いただけでパンクするってどうよ…

てわけで。

るち。

絵。 ぶは


2007-11-15 22:05  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライアンの独り言

ライアンの独り言

僕の飼い主しゃぺ様はたぶん変態なんじゃないかとおもいます。
今日の服装だって屈むとパンツみえるくらいのワンピ着てたんですよ??
変態ですよね。

あと今日は1111でポッキーの日らしいですよ。ライアンだってお菓子食べたいんですけどね。しゃぺ様が曾根様のせいにするんです。しゃぺ様がけちのくせにね。

明日もインできたらいいなあ………。 ライアン


2007-11-11 23:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

染めました

イルキー(・ω・)
顔はやっぱり出さないぜ★
ね??銀銀でそ(笑)
あやなみ れい だよ!
髪色だけね


2007-11-07 06:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シャぺの明日 [日常]

しゃぺは明日銀に髪を染めます。

写真あぷ出来たらします。

※マジネタです

 

・・・こんなことを書いてみるしゃぺ。
明日は4時起きですわー。


2007-11-06 22:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アンケート実施中 [リヴリー]

アンケート実施中です。
設問は16問で20名様に抽選で700ddが当たります!!
良かったら答えていってくださいね

アンケート入力フォームはこちらです。

※このアンケートはリヴリーアイランド公式のものではありません。

        @ハイスクールミュージカル


2007-10-28 20:19  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カヲスパーク [リヴリー]

今日は写真をたくさんとりました(・ω・)
ああああとパソコン変わりました。
BUT たぶん1週間だけ・・・・。
新しいパソコンてホント軽いのねー(^ω^)ルンルン
じゃ、調子のってとった写真集を・・・・(*ノノ)

↑すぴたんがいっぱいいいヽ(^o^)丿
緑ヴォルグ 萌え萌え(はーt
誰かに自分呼ばれてます

↑さらに1匹増えました。
もうカヲス。゜(゜^ω^゜)゜。

↑ノーブラ⇒ノーズラ

↑かしとイルキいぱーい

↑可愛くない?!(注:ち○ではありません

↑もうだれがだれか一致しネェwww
アイデンティティなんて通用しねぇwwww

以上、カヲスワールドな高校生パークでした。


2007-10-21 20:34  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

自己満足 [リヴリー]

こんばんは。しゃぺです。明日でテスト最終日です。
ただいまライアンが狂気らしいっです。
爆弾発言をしでかましてしまったです。(既に日本語可笑しい

掲示板今日も書いてみました(・ω・)

掲示板を見る限り流行ってる顔文字をちょっくら改造さしていただきました。
ええ。ええ。知っていますとも。この行為が
ただの自己満足に過ぎないことを。

あああと今日はレベルが2つアップしました。
早く変身したいもんね。今36レベル・・・。
うーん。道は遠い。

あ。微妙に個人情報保護法に乗っ取ってみました☆
だれだかわかるかなー??わからないよねー(((念のオーラ


2007-10-19 23:22  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。