So-net無料ブログ作成
検索選択
リヴリー ブログトップ

新リヴリー [リヴリー]

あけおめー.+(´^ω^`)+.

新リヴ。これぜったいおっぱ○だよー。
船長エロスエロス


2008-01-01 00:25  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アンケート実施中 [リヴリー]

アンケート実施中です。
設問は16問で20名様に抽選で700ddが当たります!!
良かったら答えていってくださいね

アンケート入力フォームはこちらです。

※このアンケートはリヴリーアイランド公式のものではありません。

        @ハイスクールミュージカル


2007-10-28 20:19  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カヲスパーク [リヴリー]

今日は写真をたくさんとりました(・ω・)
ああああとパソコン変わりました。
BUT たぶん1週間だけ・・・・。
新しいパソコンてホント軽いのねー(^ω^)ルンルン
じゃ、調子のってとった写真集を・・・・(*ノノ)

↑すぴたんがいっぱいいいヽ(^o^)丿
緑ヴォルグ 萌え萌え(はーt
誰かに自分呼ばれてます

↑さらに1匹増えました。
もうカヲス。゜(゜^ω^゜)゜。

↑ノーブラ⇒ノーズラ

↑かしとイルキいぱーい

↑可愛くない?!(注:ち○ではありません

↑もうだれがだれか一致しネェwww
アイデンティティなんて通用しねぇwwww

以上、カヲスワールドな高校生パークでした。


2007-10-21 20:34  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

自己満足 [リヴリー]

こんばんは。しゃぺです。明日でテスト最終日です。
ただいまライアンが狂気らしいっです。
爆弾発言をしでかましてしまったです。(既に日本語可笑しい

掲示板今日も書いてみました(・ω・)

掲示板を見る限り流行ってる顔文字をちょっくら改造さしていただきました。
ええ。ええ。知っていますとも。この行為が
ただの自己満足に過ぎないことを。

あああと今日はレベルが2つアップしました。
早く変身したいもんね。今36レベル・・・。
うーん。道は遠い。

あ。微妙に個人情報保護法に乗っ取ってみました☆
だれだかわかるかなー??わからないよねー(((念のオーラ


2007-10-19 23:22  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

新世界の新皇 [リヴリー]

おはようございます・・・・
昼寝から覚めてこれから勉強・・・の前に更新更新。 (勉強しろよ
今日はテスト2日目でしたぬ。
現代文と英語演習だったんだけど・・・英語演習が難しかった(´・ω・`)シュン
英検2級の問題からでるからその時点でまぁ、難しいんだけど。
英検の範囲の単語全部覚えて掛かって本当によかった・・・・。
いつものテキストだけやってたら絶対RPG(red point get: 赤点ゲット)だったよ;;
ちなみにそのテストは難しすぎて教科主任に駄目だし食らったけど易しめに直さなかったらしい。
明日は日本史Bだ(´・ω・`)厄介厄介。あと古典。
めんどくさい教科揃ったな;; あちゃー。

そろそろリヴの方も行きますわ。
ちなみに今日は昼間にインしただけ(゜∀゜)
すばらしく誰も居なかったですわ(^ω^)キラキラキラ
皆勉強中だったのかしらー??てわけで少し遊んできましたー

 

日本史のテストが近いと言うことでちょっと掛けて見ましたわー。
高校生パークの新皇ですわー。

・・・・・嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です

わー変な目で見るのやめてwwww
ちょっとだけ遊んで見ただけだってばwwww

今日の一枚

 (゜∀゜ライアン) { 俺はとりあえず飯が食えればいいなー
                     つかしゃぺこの頃GLLに入れてくれない。


2007-10-18 16:58  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

テストですよー(゚∀゚) [リヴリー]

今日は掲示板に書き込みしてみました(゚∀゚)
なんとなく今まで書いてなかったことだしとりあえず・・・ね。
記念に写真とってきました(^ω^)キラキライラネ

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しょっぼwwwwwwww

草とは←のことですわー。ほらほら、↑も草ボーボーでしょ?既に。
そうそう。今日はテストだったんだけど・・・・
国語表現 (国語の古典演習のようなもの
日本史演習 (一番厄介な科目
英語ライティング (英文法

・・・・うはwww苦手な科目ばっかだwww
ESS入ってるけど英語は苦手(゜∀゜){かんちがいしたら駄目よ
今日はおとなしく勉強してます。
ちなみに明日は現代文・英語演習 { メンドクセ(゚∀゚)

今日の一枚☆

(・∀・ライアン){ 真っ黒卒業
                 目標の色まではあと100日ぐらいだってさー


2007-10-17 14:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

しょぼしょぼ [リヴリー]

今日は高校生パークがいつもと雰囲気ちがった(´・ω・`)
いつもしないことを話したし・・・
つーか俺のパソコンスペック低いんだよ   orz___
どうせまだwindows 98ですよ…

そういえば研究発表がそろそ1ろですね。
話してると実際に行く人も結構いるもんですね。
生顔が!!って言ってる子達もいますけどね。
約束でもしない限り会わないと思うのは僕だけでしょうか
原宿には遊びに行きたいけど・・・リヴだけで1日終わりそうですもん。
次の日も学校で週の初めから疲れているのはきついっす^^;
交通費も高いしなー。定期使っても片道500円掛かる。
あーでもアイランドカード欲しいな。
いつか5年後には1000円ぐらいでオークションで売っているんだろうね。カード。
まぁ行く予定がないので関係なさそうな話ですわ。

 

今日の一枚☆


2007-10-09 22:16  nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日のできごと(゚∀゚) [リヴリー]

今日は高パにいった !!
いつもどうり取り留めのないことはなして・・・。
部活だとうかつな発言できないから気が楽だわー(゜∀゜)
ネットも怖いんだけどね(´・ω・`)

(・∀・){今日の一枚

ああああと、てくてく坊主からリンク許可がでました(゜∀゜)
市松模様」っていうシンプルスタイルな綺麗なブログです(^ω^)
このくらいの内容を書きたく思ってますわー(・∀・)

                    では、シャーペイでした☆


2007-10-07 17:37  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うぇっふーい☆ [リヴリー]

初めてリヴのブログを作ってみたけど・・・so-netブログ使いづらい(^ω^)キラキラ
写真とか貼っていこうかな・・・。
とりあえずプロフィールでもかいていくわ(゜∀゜)


◎シャーペイ(ライアンでも可)
◎高校生
◎リヴはムシチョウ


初回はこんなもんか?(゜∀゜)
リンク貼っていい人はコメントとか直接いっちゃってくれ.+(´^ω^`)+.


2007-10-07 15:09  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。