So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2008-05-10

実は中途半端にこのブログにログイン出来なかったり………
ケイタイから今送ってますー★


2008-05-10 01:03  nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

久々っすね

馬鹿脱出したい(´;ω;`)

部活の子とまたクラスが離れちゃった

前は往復1分もかかんないけど今度は5分は掛かっちゃうよ(´・ω・`)もちろんダッシュで


あ-ケセパあげなきゃ

WebMoney買わなきゃな…
ddも餌代で消えるし(-∀-)タヒ


2008-04-06 01:01  nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

糞絵

なんでみんなそんな上手いのさ(´;ω;`)
しゃぺ自慢じゃないが下手だもんね!


2008-01-07 01:46  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新リヴリー [リヴリー]

あけおめー.+(´^ω^`)+.

新リヴ。これぜったいおっぱ○だよー。
船長エロスエロス


2008-01-01 00:25  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フランス2 [日常]

ホテルの廊下☆鏡張り!!
全身がいっぱい万華鏡のように映るのー.+(´^ω^`)+.
綺麗綺麗☆あとここのホテルみしゅらん3つ星なんだってー!

街中ー。綺麗な建物がぎっしりと。
ちなみにフランスでは路上駐車が認められているんです。

飛行機からー☆
一向に沈まない太陽。

とってもきれいな花屋さん。クリスマスですなー
てか建物ほんときれいなんですよー

ベルサイユ宮殿鏡の間!!
これはヤバイ・・・。ヤバスギル・・・
豪華絢爛とはまさにこのことです


2007-12-30 21:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

フランス写真 [日常]

フランスです。

エッフェル塔です。
のだめにもでてきますよ-。

ホテルの人と記念写真(^ω^)
白人かっこよかったです
黒人の方もハンサムでした
日本はまだまだ島国ですね

 

赤いマフラーがしゃぺです(・ω・)
ノートルダム大聖堂にて。
寒かったー。



2007-12-28

3年連続年越はリヴなので今年は、31日だけ復活します ←
高パ行けるといーな(●・∀・)♪


2007-12-28 21:54  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いるち

イルキのこの独特な絵、

好きょ(笑)


2007-12-28 09:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2007-12-17

ずっと好きだったんだから……

こんなのひどすぎるよ……

もう帰ってこないの…?


2007-12-17 17:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

引退

引退です(´・ω・`)
理由は「勉強と両立できない」から(´・ω・`壁

優柔不断なしゃぺが原因です。
初めてここに来たときはらんらんゆうなとチコとスピがいて、スピとは熊谷トークに本気で吹いたのを覚えています。
部活で疲れたときもなんだか来ちゃうそんな温かさがうれしかったよ?
リヴの為だけにあった1日もあったし。
でも、皆が優しいお陰で長くリヴやりすぎて勉強が全然出来てないんだ。恥ずかしいけど。
本業おろそかにしちゃやっぱ人として情けないからさ。

芋(尻もしくは船長)
いるき
うんぽに
カツマル
こはる
コリモたん
京さん
シズマ
湘南君
チコ
てく坊
ぼんちゃん
リズ
りりぃ
どらちゃ
ゆうな
るち

そして絡んでくれた皆!

今までありがと(^ω^)
皆がいたからいまのしゃぺがいます。

ほんとにありがと!


2007-12-04 23:30  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。