So-net無料ブログ作成
検索選択

引退

引退です(´・ω・`)
理由は「勉強と両立できない」から(´・ω・`壁

優柔不断なしゃぺが原因です。
初めてここに来たときはらんらんゆうなとチコとスピがいて、スピとは熊谷トークに本気で吹いたのを覚えています。
部活で疲れたときもなんだか来ちゃうそんな温かさがうれしかったよ?
リヴの為だけにあった1日もあったし。
でも、皆が優しいお陰で長くリヴやりすぎて勉強が全然出来てないんだ。恥ずかしいけど。
本業おろそかにしちゃやっぱ人として情けないからさ。

芋(尻もしくは船長)
いるき
うんぽに
カツマル
こはる
コリモたん
京さん
シズマ
湘南君
チコ
てく坊
ぼんちゃん
リズ
りりぃ
どらちゃ
ゆうな
るち

そして絡んでくれた皆!

今までありがと(^ω^)
皆がいたからいまのしゃぺがいます。

ほんとにありがと!


2007-12-04 23:30  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

船長

ホギャアアアアアアアアアアアアアア!?!?[あわわ]mjsk。。。[しゅん]
ヽ(;Д;)ノウワァァァン!!涙
勉強ファイツ!!
またいつかお話しようね^^んまっ[はぁと]
by 船長 (2007-12-05 10:55) 

鳥

む、無断でいなくなるとはっ!!!
悲しいぞおおおおおおお[さーっ]
なんかいってからいきやがれってんだ[いかり]
また復活しておくれ(´・ω・`)
by (2007-12-14 22:37) 

yano

寂しいけど!おいら達にはメールがある!
変な画像いぱい送りつけてあげるんだから!
by yano (2007-12-25 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。